fc2ブログ
つぐちゃん

ランチ ~かごの屋 三国本町店

foodpic2817853.jpg

久しぶりの有休・・・ 遅めのランチを近所の「かごの屋」で頂きました

今日は久しぶりに有休を取ったので、ランチブログは小休止です


大事な用事があってのことですが... 13時には用事も終了!

車で家に戻り、近所の和食のお店 かごの屋 さんで遅めのランチをカミさんと・・・

 
大阪市淀川区三国本町2-13-9
06-6396-8780

完全に風邪をひいているカミさんと一つ車内・・・

普通ならうつる筈... どうなることやら

昨日から何も食べてない筈... 無理やりにでも食べさせた方がよさげです

  

散々迷った挙句 松茸釜飯 かごの屋弁当 1,280円を

私は 親子丼 を単品680円を注文... これはもう常識




親子丼 単品(569kcal)の登場です

 

早速頂きます



これだけお腹が減っていると、ゆっくり味わうこともできません

一気に食べちゃいました

これがダメなんですよね(ゆっくり食べないと・・・)

チェーン店でも ”味噌汁” ぐらい力を入れて欲しいものですね


そして、こちらがカミさんの注文した



松茸釜飯 かごの屋弁当

 

案の定、味見というより、食べさせられました

風邪のカミさんは全く ”松茸” の香りがしないとのこと

平気な私でも微かにしか感じないほどの紛れもない中国産です

お弁当なんて美味しい筈がありません

カミさん「この茶碗蒸しが一番美味しい」と

食感だけみたい・・・ そりゃ病人だわ

さっさと家に帰って、寝かせました

私は久しぶりの平日のお休み・・・

ゆっくり「海外ドラマ」でも楽しもうと、気がついたら爆睡してました

やはり日曜日と変わらないようですね

つぐちゃん
Posted byつぐちゃん

Comments 0

There are no comments yet.