つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~炭と地酒とたしなみワイン Kai本店 醸す・北新地

foodpic7276647.jpg

装いも新たに。。。 20年目のリニューアルオープンだそうです




確か以前は「炭火焼&焼酎 回」があった場所
たまにランチを頂いていたのですが、リニューアルオープンのようなので潜入
以前は居酒屋風だったのですが、装いも新たにダイニング風に様変わりしていました




本日の日替わりメニューから一品チョイスするタイプのようです
どうも「炭火」という文字に弱いのか ”鶏の照焼き” を注文。。。
奥のキッチンでは炎が燃え上がっていました




バランスの取れた美味しそうなランチです
早速頂くことにします








結構厚みのある ”鶏の照焼き” です
見た目はレアっぽいのですが、ちゃんと火が通っています
でもその肉質の柔らかさときたら、これは堪りません
確かに美味いです


隣の客が ”鮭のウニ味噌焼き” を食べていたのですが
これもかなり美味しいそうな感じでした


日替わりも4種類から選べるなら、十分満足度は高いし、当分通いたくなるお店です
以前より間違いなく客も増えています
リニューアルに成功した例じゃないでしょうか


ご馳走様でした

スポンサーサイト

 居酒屋・海鮮料理

 北新地

0 Comments

Leave a comment