つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

スポンサーサイト


 スポンサー広告

焼肉力王・野田阪神

foodpic7357604.jpg

部位毎に仕入先を変える厳選された和牛は少量頂くだけで大満足でした

今週からダイエット週間に入ったこともあり、ランチの新規開拓レビューはほぼ不可能。。。
ドクターストップもあり、飲みに出るのも控えたぐらいで、当面は我慢しなければなりません


先日の人間ドッグで「心筋梗塞の疑いあり」と診断され、再検査の結果問題なし
一応ホッとしたのですが、如何せんこの脂肪肝は何とかせねばなりません
会社からも要チェックが入り、これ以上問題の先送りはできません


また今週からデスクの椅子もバランスボールに変えました
実際の効果のほどは不明ですが、日課のウォーキングにプラスαといったところでしょうか
最低でも3ヶ月は頑張ってみたいと思います


でも決まって週末は外食。。。 致し方ありません
どうしても焼肉が食べたくて仕方ないので、近所の美味い焼肉屋 『力王』 に予約を入れました
ホント懲りない自分に呆れるばかりです




ググる君がジモッチから教えられたという、地元では有名なお店だそうです
店主が自ら名産地を巡り吟味し、各部位毎に仕入先を変えているとか・・・
値段もそこそこだそうなので、カミさんと幼児を連れて行くことにしました






確かに、北新地の焼肉屋とそう変わらない価格設定です
育ち盛りの子供たちを連れて来るのはよした方が良さそうですね
味のわからない子供たちにはそれなりのお店で十分です






定番のナムルをアテに乾杯!
確かに上品な味わいのナムルです
私はキムチは食べないのですが、この白菜キムチも上品な味わいだとか・・・






”塩タン” 1,450円
2歳児も美味しそうに食べる見事な塩タンでした
ならば、上塩タンはどんなものなんでしょうか












続いて ”牛もも肉” 1,300円、 ”バラ” 1,200円、 ”ロース” 1,200円
焼肉でこれ以上高いお肉を注文する必要はないんじゃないかなというレベルです
これであればコスパはいいんじゃないでしょうか




娘用にと ”わかめスープ” を注文したのですが、これも上デキ。。。
幼児に安心して与えられる、身体に良い感じのスープでした






カミさん用に ”海鮮盛り” 1,800円を注文しようとしたのですが、 ”貝柱” がないらしく
”エビ” 700円を注文
エビ好きの2歳児も美味しそうに食べていました


内の家からなら5分
松下幸之助創業の地記念碑がある「野田阪神本通商店街」を400mほど西に入ったところです
野田阪神で美味しい焼肉を食べたいならここで間違いありません


これからちょくちょく利用することになると思います

スポンサーサイト

 焼肉・ステーキ

 野田阪神

- 0 Comments

Leave a comment

