つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ランチ ~中菜Labo.朝陽・北新地

foodpic7357628.jpg

味自慢の『朝陽』がランチに贈る第三弾! ”牛バラあんかけご飯”

久しぶりに ”最強麻婆豆腐” を食べたいなと・・・
それにしても自ら「最強」と謳うだけだけあって、看板に偽りなしのハイレベルな麻婆豆腐です
途中、「星華」の日替わりランチも ”麻婆豆腐” だった訳ですが、やはり最強には勝てません






ここまでは完全に「最強麻婆豆腐」だった訳ですが・・・




今日はこんなメニューが・・・
これはレビューせずにはおれません
でも、中華で「牛肉」のメニューであまり良い思いではありません




”牛バラあんかけご飯” 1,000円の登場です








やはりハイレベルの中華を提供するお店です
味付けも見た目ほどしつこくなく、最後まで飽きずに美味しく頂けました


ただ、前回頂いた魚の蒸し料理に比べると、あれほどの感動はなかったのですが
一つ言えることは、素材は間違いなく良いものを使っています
一流のお店はランチと言えど、手を抜かないところは素晴らしいと思います




最後に、これもワンランク上のデザートを頂いて終了です
やはり夜に一度訪問せねばなりません
ご馳走様でした

スポンサーサイト

 中華・台湾

 北新地

- 0 Comments

Leave a comment

