つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~エル ポニエンテ カルボン(EL PONIENTE CARBON)・淀屋橋

foodpic7383318.jpg

スペイン料理店がランチに提供する”炭火焼ハンバーグ”はスモーキーな味わいでした

今日は久しぶりに営業に付いて外回り。。。
こんな日に限って、未明からの雨はまだ強く降っていて、湿度もかなり高いです
何か美味しいお店はと・・・ これぐらいしか楽しみはありません






スペイン料理店 『エル ポニエンテ カルボン』 がランチに提供する ”炭火ハンバーグ”
ロケーションは御堂筋より一本西に入った通りにあります
炭火焼スペイン料理として、この界隈では有名なお店で、女性に人気のお店です








税込み1,080円
150円で食後のコーヒーが付きますが、今回は遠慮しておきました

確かに炭火焼のせいか、かなりスモーキーな感じのする始めて味わうハンバーグです
スパイス効いたそれは大人感覚のハンバーグというのが正解でしょう
正直これはかなり美味しいですね




壁のメニューに ”Lボーンステーキ” という文字を発見(食いたい!)
コースも5,000円からでかなりリーズナブルな感じです
長身で男前の外人のウェイターがいました

女性にしてみれば、目の保養にもなって嬉しいんじゃないでしょうか

スポンサーサイト

 スパニッシュ

 淀屋橋

0 Comments

Leave a comment