つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします



 スポンサー広告

ランチ ~うどん棒 大阪店・大阪駅前第3ビル



猛暑だからこそ、敢えて「カレーうどん」で汗をかきました

今日はケンシロウが帰阪
午前中はラオウの会社で打合せです
昼前にググる君と戻って来ました


「じゃあ、飯でも喰おうか」
久しぶりだから「ケンシロウが決めたら」と


「じゃあ、うどん!」だって
聞くだけ野暮ってこのこと。。。
痩せてる人間は食に興味がそもそもないのです


そんな訳で2ビルの「四国屋」さんに向かったのですが
三名はきつそうだったので、3ビルの 『うどん棒』 さんへ
何とか入れました


大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅第三ビル B2F
06-6458-5518

一瞬「ぶっかけ」にしようかなと「弱虫」になりかけましたが
初志貫徹!




さすがに我々三人以外で注文している人はいなかったですね
味は今更レビューするまでもありません
暑くても美味いものは美味い


気温は35度。。。
今日は三兄弟揃っての定例会の日です
一軒目はどこからなんでしょうか





16th「旨味豊富な ”讃岐夢豚” と生姜がアクセントになった「つけ麺」を頂きました」(20130805)

15th「これだけ暑いと、冷たい「うどん」を求める気持ちがわからないでもないです」(20130710)

14th「暖かくなって「ぶっかけうどん」が美味しい季節になったものです」(20130408)

13th「去年も11月に 『うどん棒』 で ”ちゃんぽんうどん” を頂いていました」(20121106)

12th「一度食べたらやみつき... 魅惑の ”カレーうどん” を『うどん棒』で頂きました」(20120918)

11th「久しぶりの『うどん棒』... 新メニュー ”和牛まぜ麺” なるものを頂きました」(20120829)

10th「相変らず美味しい”讃岐うどん”を食べさせてくれるお店です」(20120409)

9th「今年最初の「うどん棒」今日は軽めにと... 思ったのですが、結局がっつり・・・」(20120120)

8th「今日は軽めのランチで...と思いきや、本社から同僚が... であれば「讃岐」です」(20111124)

7th「肌寒くなると恋しくなる「うどん棒」の名物!ちゃんぽんうどん」(20111117)

6th「オフィスの近所ではNo.1の”うどん棒”で巡礼特別メニューをいただく」(20110915)

5th「うどん棒、暑い夏にはさっぱりしたぶっかけが最高です」(20110802)

4th「天ぷらが美味しい讃岐うどん店で豪華なぶっかけをいただきました」(20110719)

3rd「本場讃岐の大阪店も新作や季節ものを取り入れてくれてます」(20110326)

2nd「うどん棒の名物”チャンポンうどん”」(20101102)

1st「大阪駅前第3ビルB2 讃岐うどん屋 群雄割拠!」(20101007)

 麺類

 大阪駅前ビル

- 0 Comments

Leave a comment

