つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~創作レストランtre(トレ)・野田



ペットのミニブタもいるいけてるイタリアンで美味しいパスタランチを頂きました

内のカミさんが近所に見つけた美味しいイタリアン
先日友人と夜に訪れたらしく、絶賛していたので
今日はランチに訪問することにしました


ペットにミニブタを飼っているそうで
タイミングが良ければ、庭先でお目にかかれるそうですが
生憎今日は居ませんでした



大阪市福島区大開1丁目4-5 ルワージュ野田1F
06-4804-5530

阪神野田から5分ほどでしょうか
北港通りから一筋、住宅街にそのお店はあります




お昼からワインもリーズナブルに頂けるみたいです
カミさんは期待していたそうですが
昼から車で買い物にでようかと提案すると、あっさり諦めたようです

お代わり自由のバケットとコーヒーが付いたパスタセットB 1,380円を注文




先ずは ”バケット” と自家製 ”ピクルス” が・・・




パスタは ”きのこの和風しょう油” と




ペンネの ”きのこクリーム”

いずれも味はベリーグッド!
これはレベルの高いパスタです




私がチョイスしたこの ”きのこの和風しょう油” もそうですが
カミさんがチョイスした ”きのこクリーム” もバケットを浸して
一滴残らず完食してしまうほどの美味いソースでした




7種類のパスタからのチョイス。。。 もう少しメニューが欲しいなというのが本音
きっと夜はもっとあるんでしょうね




最後に、コーヒーもいいですが
1,400円も出せば、メインも頂けるランチもあるのでお得感はどうかな~って感じです
でも、パスタの味はホント美味しかったです


ご馳走様でした

スポンサーサイト

 イタリアン

 野田

0 Comments

Leave a comment