つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~ChezDeuxieme いわむら・大阪駅前第2ビル



ジューシーなメンチカツと牛肉炒め物のセットだなんて。。。 なんか得した気分になるランチです

来週はもう師走。。。
歳を重ねるとホント一年が早く感じられます
でもよくよく考えると今年もいろんなことがあった一年です


今年も無事に一年が送れたと思うと感謝するしかないですが
一体何に感謝すればいいのでしょうか
来年も良い一年であって欲しいものです


今日は新規開拓は諦めて、近場の美味しいお店でランチを頂きたいと思います



大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第二ビ ル B2F
06-6341-7665

大阪駅前第二ビルのB2Fにある創作フレンチ 『いわむら』
ランチは美味しい洋食を食べさせてくれるお店です
メニューは洋食からパスタ、そしてカレーまでと豊富です


カレーを食べたことはありませんが、洋食はピカイチですね
パスタもまあまあといったところでしょうか




今日は数ある洋食の中から ”ジューシーなメンチカツと牛肉炒め物” をチョイスしました




ねっ! ひと目見ただけで、美味しそうでしょう
このメンチカツ。。。 ほんとジューシーで美味いです
五指に入るメンチカツですね


更に、この牛肉炒め物がライスにぴったり
部下はライスをお代わりしていました
洋風の味噌汁も病みつきになる味で、満足度の高いランチです


このお店もホント女性客が多いです
そのことからも美味しいお店だというのを証明していると思います
ご馳走様でした


 洋食・サンドイッチ

0 Comments

Leave a comment