つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ランチ ~ハーバーダイナー(HARBOR DINER)・神戸ハーバーランド



神戸港を一望しながら、遅めのランチを神戸ハーバーランドで頂きました

今日は愛娘を連れて神戸ハーバーランドのアンパンマン・ミュージアムへ
こんな時代が訪れようとは夢にも思いませんでした
その前に遅めのランチを umie モザイクで頂くことに・・・


驚いたことに、ワイキキで有名なトニーローマーやエッグスンシングスがあるじゃないですか
ここでもエッグスンシングスは行列が出来ていました
ジャンクフード好きのカミさんはハンバーガーをチョイス


ちょうど神戸港を一望できるロケーションに 『ハーバーダイナー』 というお店を見つけました
ハンバーガーがいずれも1,500円前後とええ値段してます
まるでハワイ感覚ですね



神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランドumie MOSAIC 2F
078-599-6935

休日だからでしょうか、モザイクは大変混雑していますが
13時ちょっと過ぎでガラガラ。。。
その理由はこの強気の価格設定のせいでしょうか




テーブルにはケチャップとマスタードが・・・
アメリカンチックな雰囲気にカミさんは喜んでしました
まだ旅行気分が抜け切っていないんでしょうね




”ベーコンチーズエッグバーガー"を注文
l確かにこれは美味い! 価格に見合うだけのレベルです
ハンバーガーチェーン店のそれとは雲泥の差


中身がパテじゃなくて、本物のハンバーグだからでしょうね
これなら1,000円以上出しても惜しくはありません
エッグスンシングスのパンケーキよりは満足度が高いんじゃないでしょうか


1歳半の愛娘はフライドポテトにむしゃぶりついていました
余程美味しいのか、手掴みできるのが嬉しいのか
手は油だらけ、お口の中はポテトだらけでした


この後、年齢のギャップを感じながらもアンパンマン・ミュージアムへ
喜ぶわが子に目を細めながら1時間半ほどでしょうか
有意義な休日を過ごすことができました

スポンサーサイト

 洋食・サンドイッチ

 他府県

- 0 Comments

Leave a comment

