つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~カラーズ(KÁlarz)・北新地



北新地「カラーズ」の ”ふわとろオムレツ” が装いを変えて久々に復活!

めっきり過ごし易くなりました
まだまだ残暑はあるでしょうが、これだけ涼しいと身体も楽です
そのせいか、ぐっすりと眠れた感じです


今日は昼から出かけるので、いつもより少し早めにランチへ・・・
北新地の 『カラーズ』 さんがランチを再開したと聞いたので
久しぶりに潜入してみることにしました



大阪市北区曽根崎新地1-6-7
06-6345-5669

本通りの「かに道楽」の隣です




ランチ営業がようやく戻ってきたって感じです
メニューは ”限定20食” のみ
装いを変えての再登場!




先ずは ”野菜と果物のスムージー”
バナナがベースになっているのでとても飲み易いです




続いて ”魚介マリネのサラダ” が・・・
なんか身体にいいものが連続で出てきたって感じで
今の私には完璧なメニュー構成。。。




そしてメインの ”ふわとろオムライス” の登場!




アルデンテに仕上げたケチャップライスを
ふわとろオムレツで包んで
「カラーズ」特製デミグラス・ソースでいただく。。。


相変わらず美味いデミグラスですね
ライスがアルデンテなのは、オムライスとしては初めてなので、ちょっと戸惑いも感じつつ
でも美味しく頂きました


最後に、サービスのコーヒーが付いていましたが
時間がないのでチケットだけを頂いて終了
ご馳走様でした

スポンサーサイト

 洋食・サンドイッチ

 北新地

0 Comments

Leave a comment