つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~タベルナ キンタ・西天満



大阪では歴史を感じる懐かしい屋号、その味は今でも健在でした
今日は老松通りの「瀬戸」さんへと足を伸ばしたのですが
「しばらくの間休業。。。」の張り紙が・・・
きっとご病気でもされているんでしょうね


美味しいお店だっただけに
早くお元気になられて、お店を開けていただきたいものです
そんな感じで、急遽イタリアン


大阪では知る人ぞ知る名店 『タベルナ キンタ』 さん
古くはミナミにあったお店です
今ではここ、静かな老松通りでひっそりと・・・ って感じでしょうか



大阪市北区西天満4-5-8 八方商事第2ビル1F
06-6313-1750

久しぶりの潜入したいと思います




雰囲気のあるイタリアンチックなお店です
Bランチを注文!




健康を考えて、サラダ付のPranzo B を注文したのですが
大そうな感じで出てきました
アンティパスト感覚で、サラダって感じじゃないので大歓迎です




続いて、自家製でしょうか
ほんのりと暖かいフォッカチャが・・・
ホント美味いバケットでした




そしてメインの ”白身魚と小松菜のオイルパスタ”




塩味とオリーブオイルのシンプルな味わいですが
なんとも言えない奥深い感じといった感覚に包まれます
やはり抜群の安定感ですね


やっぱここのパスタは好きですね
900円でこの満足感はなかなかのものです
ご馳走様でした

スポンサーサイト

 イタリアン

 西天満

0 Comments

Leave a comment