つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします



 スポンサー広告

ランチ ~魚deバール ウオチカ。・WHITYうめだ



今日のランチは軽めのはずが・・・ 何故か? ”トルコライス” でした

生憎の雨。。。
今日のランチは近場しかありません


昨晩は歓迎会で中華を満喫したせいか
今朝はちと胃が重い。。。 でも朝飯はしっかりと頂きました
ランチこそは軽めと思ったのですが


行き着いたのはホワイティうめだの人気バル 『魚deバール ウオチカ。』 さん


大阪市北区角田町梅田地下街2-8 WHITYうめだノースモール2
06-6311-4782

そう、ここのトルコライスは絶品!
マジ美味い。。。 どこが軽いねん
思いっきり重いやんけ




メニュー見たら、トッピングが増えてるやん
大好物の ”メンチカツ” が・・・
当然それを注文




メンチカツのトルコライスの登場。。。




立派な ”メンチカツ”
味は・・・




当然揚げたててで、表面カリッの中ジューシー
これは美味い! 




オムライスの中身は正統派 ”ドライカレー”
スパイシーでこの上ない
これで税込み810円はお値打ち。。。


手作り感満載のランチってホントいいですよね
これぞ食のブログをやってて良かったと思う瞬間です
御馳走様でした


是非夜に来たいお店です


 洋食・サンドイッチ

 梅田

- 0 Comments

Leave a comment

