つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~とん亭・大阪駅前第2ビル



ポイントはこの濃い目の味付け。。。 もう少し薄味でもいいかもしれませんね

来客でランチに出遅れました
12時オープンの北新地ランチに的を絞ろうかと思いきや
傘をたたみながらビルに入ってくる人を見て諦めました


でも逆に近場は時既に遅しの感が・・・
こんな時はここに限ります
『とん亭』 さんで ”カツ丼” を頂こうと思います



大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
06-6341-6686

抜群のコスパを誇るカツ丼のお店です




久しぶりなので、ストレートに ”カツ丼玉子ダブル” 580円を注文
30円値上がりしていました




半熟玉子のとろとろ感と・・・




胡椒の効いた ”トンカツ” の競演。。。


その味はまさしく食するものを魅了します
まるで飲み物のように、トンカツでさえ一噛み半・・・
完食するのに2分と掛かりません(少しは噛めよ!)


味は少し濃い目。。。(っていうかかなり濃い目か?)
デブには堪らない味
とうとうLサイズの服が着れなくなりました(まじヤバ!)


デブになることは百歩譲って、やはり美味しいものを食べない手はありません
数値は薬で制御することにしました
御馳走様でした

スポンサーサイト

 丼モノ

 大阪駅前ビル

0 Comments

Leave a comment