つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ランチ ~菖蒲・北新地



北新地本通りの隠れ家、小料理屋のランチで揚げ物たっぷりのカレーを頂きました

連日の飲み会と連日の〆の炭水化物に反省し
今日もウォーキングで約3キロほど・・・
全然効果がないと思います


昨晩も11時前には帰宅したのですが
いつもなら起きている筈の愛娘が寝ているじゃないですか
理由は昼寝しなかったようです


今日は早く帰ってお風呂に入るのが楽しみです
そんな感じでランチタイム
ケンシロウが見つけた小料理屋のランチへ向かったのですが・・・


12時開店。。。 残念です
更に今月限りでランチを終了するとの張り紙まで・・・
振り返ると以前に入ったお店のランチの看板が眼に留まりました



大阪市北区曽根崎新地1-5-7 梅ばちビル 2F
06-6345-7899

本通に面した雑居ビルの二階
まさに隠れ家のような小料理屋です
昨年ランチを食べて、美味しかった記憶があります




メニューの ”大人のカレーライス” という文字に妙に惹かれたので注文




”エビフライとから揚げとミンチカツの大人のカレーライス” 1,000円の登場です




まさに全部のせって感じのカレーライス
やっちまいました
高カロリー。。。 後の祭りです




せめてもの言い訳ですが
キャベツのサラダから頂きましたが
この程度では効果が期待できそうにありません


おまけに ”温泉玉子” まで付いているなんて・・・
1,300キロカロリーは軽く超えていると思います
帰りもウォーキングですね


ご馳走様でした

スポンサーサイト

 カレー

 北新地

- 0 Comments

Leave a comment

