つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~豚々亭 (旧店名:牛亭)・大阪駅前第2ビル



私の中ではジャンクな ”豚もやし” 。。。 でもお肉が甘くて、案外美味なんです

5年ぶりに大阪に復帰したケンシロウ
「久しぶりに豚もやしを食べたい。。。」と
2ビルの 『豚々亭』 を訪れました



大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
06-6341-7123

そういう私も久しぶりです
昔は良く通ったお店の一つなんですが
きっと飽きたのでしょうね




”豚もやし” 肉大盛 780円を注文




豚バラともやしを蒸しただけ・・・




ポン酢かごまダレで頂きます
牛なら、もちろんごまダレですが、豚肉はポン酢ですね
でも豚肉が甘くて美味しいです


これ原価って、かなり安い筈です
それでもってお昼は満員の人気店。。。
こりゃ儲かってしかたないですよね


それと、ここのトンテキは結構イケるんです
久しぶりに食べたくなってきました
ご馳走様でした

スポンサーサイト

 鍋・すき焼き

 大阪駅前ビル

0 Comments

Leave a comment