つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~魚deバール ウオチカ。・梅田



名物「トルコライス」 カツカレーとオムレツを一緒に頂いたような得した気分です

一気に夏モード全開。。。
早く泳ぎに行きたい
折角梅雨が早く開けたのに、これは行かない手はありません


去年に続き、和歌山の穴場へ日帰り海水浴
ついでに浜辺でBBQ。。。(ここは浜辺の施設を借りてBBQができるんです)
今年はiPhone水没させないようにしたいです


そんな感じで今日もランチタイム
これだけ暑いとガッツリ行きたくなります
「魚なんか喰ってられるか~」って感じです

バリスタ君「カツ丼ですか」

私「先週喰った カツカレーはどうや?」

バリスタ君「美味しいお店ありましたっけ?」

私「知らん」

バリスタ「ねずっちがホワイティにバリ美味のトルコライスが・・・」

私「おうおう、あったあった」

そんな感じでホワイティうめだへ



大阪市北区角田町梅田地下街2-8 WHITYうめだノースモール2
06-6311-4782

そうそう、女性に人気のスペインバル
前のブログを確認したらイタリアンと書いてましたが、間違いです
「サングリア」がありました

夜に何度かチャレンジしたのですが、人気で入れないお店
ここのランチの「トルコライス」がまたバリ美味なんです

プラス30円で「サーモンフライ」にチェンジできますが
当然「肉」です




”トルコライス” 750円の登場です




早速頂きました

カラッと揚がった豚カツに、スパイシーなドライカレー
それを包み込むふわとろのオムレツ
更に、全体を引き締めるデミグラスソースと

とんでもないバランスの良さを感じる「トルコライス」です
三位いや「四位一体」と表現すべきでしょうか
一度食べると病みつきになりそうなトルコライスです

これはオススメです
一度ご賞味あれ!
それにしても、一度は夜に潜入してみたいものです

ご馳走様でした




1st「ホワイティで人気のイタリアン ランチの ”トルコライス” を頂きました」(20130219)
スポンサーサイト

 スパニッシュ

 梅田

0 Comments

Leave a comment