つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします

ランチ ~炭火焼バール カプアニ (ka'apuni)・北新地



北新地でちょっとハワイアンな気分に。。。 味は段違いに美味いです

台風一過で雲一つない抜けるような青空の下、北新地へランチに向かいました
フェーン現象で暑くなると思いきや、全然気持ちいいお天気ですね
あまりの気持ちよさにチョイスしたのが、ハワイアン・バル 『炭火焼バール カプアニ (ka'apuni)』 さん



大阪市北区堂島1-3-20 阪口ビル 1F
06-6344-7778


2年ぶりの訪問でしょうか
確かハワイに旅行に行った年の夏に潜入した記憶が・・・




今日も何故かワンプレートランチを注文

余程ハワイで「ロコモコ」に酷い目に遭っているんでしょうね
それでも到着したら、先ず食すのが「ロコモコ」。。。
どうしてなんでしょうか




本日のプレートランチ ”テリヤキチキングリル” 850円の登場




「チキンの照焼き」と「玄米」

間違いなく日本人の作る ”照焼き。。。” ハワイにはまずない味です
玄米も嫌なニオイは一切しません
食べ易く調理してくれています

さすがの私もよく噛んで食べたほどです
これは腹持ちいいでしょうね




更にプレートには「冷製コーンスープ」と「サラダ」が・・・
オカズになるサラダ二品(コンビーフのポテサラとマカロニサラダ)が嬉しいじゃないですか
さすがにお腹いっぱい。。。 「玄米」は少し残しました





こちらはググる君が注文した ”ロコモコ”
かなり美味そう。。。
先月ハワイ旅行してきた彼も絶賛してました

やはり「ロコモコ」にするべきでした
次回は必ずそれにしてみます
ご馳走様でした

スポンサーサイト

 ダイニング・バー

 北新地

0 Comments

Leave a comment