つぐちゃんの日記

路地裏の隠れた名店を探して呑み歩き感じたままを可能な限りリアルタイムでレポートします



 スポンサー広告

ランチ ~とん亭・大阪駅前第2ビル



時間がなくて、さっさと美味いランチを頂きたい時には打って付けのお店です



今日はゆっくりランチを取る時間がないので
近場でさっさと済ませることにしました
そんな時は「丼」しかません


近場で「丼」と言えばここしかありません
二ビルにある 『とん亭』 さん
ハイレベルなワンコイン「かつ丼」のお店です


大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F
06-6341-6686

駅前ビルにもいくつか「かつ丼」のお店はありますが
ここがナンバー1であることは間違いありません

神戸・三宮の「かつ丼」有名店 『吉兵衛』 さんと比べても遜色ないのでは・・・



いろいろ食してみましたが、今日は基本に戻りたいと思います




”かつ丼” 玉子ダブル 550円の登場です




美味い「豚カツ」と絶妙な柔らかさの玉子とじ
更にご飯が美味いとくれば、文句の付けようがありません
ご主人の作る動作にも一切の乱れがありませんね


こりゃ美味い筈です
今度は ”味噌汁” 50円も付けたいと思います
ご馳走様でした


 丼モノ

- 0 Comments

Leave a comment

